素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

バランススクーターであそびませんか?

日に日に気温も高くなってきましたね!? 戸外で遊ぶのにもいい季節です。 近未来型の「セグウェイ」に興味あります? わたしは、、あります! これは、 特許、意匠権取得済みバランススクーターです。あの「ラウンドワン」でも絶賛稼働中。 チックスマート…

濃密泡の先を行く超濃密弾力泡で洗顔しョ!?

ようやくたどり着きましたね!? 「超濃密泡」の世界へようこそ! 毛穴よりも小さな泡、マイクロバブルと炭酸の技術を融合させた炭酸マイクロバブルの 感触は「もうやみつき!」「噴射洗顔が気持ちいい!」と評判!! 【炭酸マイクロバブルウォッシュ(160g…

アメリカのセレブの間で人気の”コンブチャ”は”ダイエット”にいいらしい。

コンブチャはアメリカのセレブの間で大人気の飲み物です。 アメリカのセレブ達に流行しているコンブチャは、日本の「こんぶ茶」ではありません。 日本でも1975年代に大流行した「紅茶キノコ」がアメリカのセレブ達が愛飲しているコンブチャの正体です。 なぜ…

やる気が出ないときどうしてます?

こと仕事の場合「”やる気が起こらない!”」、、なんて言ったら、 他の職員に何を言われるかわかったもんじゃありません。 だから、どんなに調子が悪くてもほとんど泣き言は言いませんし、 言えません! では、休日何もやる気が起きないときはどうしてます? …

春だから瞳もコーデしましょ?

【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】 春だから、、瞳もコーディネートしましょ!? 送料無料で日本最大級の品揃え!ポイントで超得!限定販売カラコンもあるよ♪

コーヒーと紅茶どっちが好き?

コーヒーと紅茶どっちが好き?って味わいの話しでは色々意見が分かれるかと思うのですが、≪だったら効果効能≫を比較するとどっちがいいのかな? ついこないだまで、コーヒーにはポリフェノールが含まれているので、コーヒーの方が いいぜ! と思っていました…

日本人の肌質に合う、脱毛器のトップをいく脱毛器

大ヒット/自分の肌にドキッ!自宅に居ながら憧れ美肌 驚異の10連フラッシュ美顔★女優・モデルが多数使用♪ ジェルや美容液は一切不要のお手入れカンタン親切設計 *美顔と脱毛両方の用途で使える。なんと小さなお子様にも使える。 *満足度も97%!驚異…

もしもBカップが一瞬でD~Eカップになるとしたら、、、

そんな夢みたいなことってあるの? 、、、あるんです。 有名人からグラビアアイドルまで、≪一瞬で≫変わると大評判! その秘密は、、公式サイトへどうぞ!!

文字盤が回る?有名アスリートや芸能人も愛用の腕時計

他の腕時計の一線を画す!「くるくる」と回転する文字盤がおしゃれこの回転でちりばめられたスワロフスキーがさらに美しく輝いて見えます。 ≪豊富なデザインとカラーバリエーション≫ 本革ベルトと文字盤の色の組み合わせで、年齢や性別、シーンを選ばない。…

貯金体質になる為のセミナーをご存じですか?

都心限定ですが、働く女性のためのマネーセミナー が開催されます。 先行き不安な世の中、、この先不安なことばかりですよね? 10年間で2万人の働く女性が学んでいるマネーセミナーです。ブライトリンクスにご相談に来られた過去6,000人の『働く女性』の相…

春には、春のコーディネートもちろんアクセサリーもね!?

春のコーディネートには、もちろん小物類もそれっぽくいかなきゃ!? トレンドに合ったアクセサリーも選ぶのがたのしいですよね!? 高価なジュエリーではできない、トレンド感のあるキャッチーなアクセサリーを コーディネートに あわせてセレクトする楽し…

ファッションって男性目線?それとも女性目線?それとも自分目線?

この春、彼氏つくるぞ~!っと思っちゃうと、ファッションも『この服男性からどう思われるかな?』とかの要素が入ってきますよね~”! 逆に『この服ママ友からはどういわれるのかな~?』っていうのも主体性がないし、”無難”な所に落ち着きそうで、なんか、…

ママ友に教えたい!赤ちゃんの除菌もママの保湿も出来ちゃう♪【多機能ミスト化粧水】

保湿だけにとどまらない・・・『 保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌 』外出先でも手軽に保湿ができるミスト状化粧水 クイーンズバスルーム スリーエフェクトスキンミストは保湿だけではなく保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌と…

春のウェディング 身にまとうドレスの色とブーケとの相性

春はブライダルのシーズンでもあります。 四半世紀も花に関わる仕事をしていたので、ホテルや結婚式場のブライダルにも 多少なりとも関わってまいりました。 某名古屋の老舗ホテルのチャペルです。 特にブーケはどのような形や花を使いましょうか? とお嫁さ…

春だから、、『恋活』しましょ!?

3月~4月は、別れと新たな出会いの季節ですね? 春の匂いに誘われて、何となく何かやってみようという気分になりません? あたらしいことをするには、絶好の季節、、、 いっそのこと 『恋活』してみませんか? 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[…

これ知ってた?リステリン紫(マウスウォッシュ)の意外な使い方。(からだ編)

リステリン史上最強 と呼び声の高い 紫色の『リステリントータルケア』 最初に言っておきますが、私は、『リステリン』の回し者ではありませんが、あまりにも、たくさんの情報が寄せられたので、記載させていただきます。 あの「口臭予防」や「口腔内除菌液…

『美味しい~!エッ?フルーツと青汁とプロテインが合体した青汁なんですか?』

腹筋女子の新定番!!フルーツ×青汁×プロテインの秘密とは!? なので、、月の始めにお申込みしてくださいませ! *ほかの青汁だと初回はすごく安いけど、定期コースで3,4回は買ってください というのが多いけど、ここのは、定期縛りはありません。

春だから、、春の着こなしは、TGC(東京ガールズコレクション)をマネタイズ

SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)は、人気ファストファッションブランドが まとめ買いできる、 唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイト!! 雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテム続々発売! トップス、パ…

その疲労感!栄養ドリンクで一時しのぎしてもほんとうの疲れは取れませんよ!!

様々なストレスの波 行きつく暇のないつぎから次へとこなさなければならない仕事、 こんな仕事もうイヤ! ポカリ飲まなきゃ、、いや、、栄養ドリンク飲まなくちゃ! アーモンドチョコたべなくちゃ! 仔の中のきつい肉体労働の方お疲れ様です。 介護職のみん…

もしかして、これ『イボ?』

気になる首イボ・顔のいぼ・胸や背中のブツブツ・腕のポツポツをケア 年齢とともに気になるポツポツ、ザラザラをトータルケア 実は、首イボは自宅でのケアで改善することが可能です。 では、どういった方法で治せば良いのでしょうか。 顔や首のツブツブ・ポ…

塗って寝て、、、起きたら『二重瞼』になってました!

無理な二重ラインを作らないから自然!二重のりとして使えるグルーは、厚塗り不要。形状を維持して密着性が高く、戻りにくい点もいいですね。二重を作るアイテムをたくさん試してきましたが、群を抜いてオススメできるレベルです! ※個人の感想です。効果に…

春だし、、そろそろ『ムダ毛』処理考えなくっちゃ!?

重いコートを脱いで、明るめのチュニック?ワンピースを着てお気に入りのパンプスで 街中を歩こう! 『肌の露出』も徐々に増えますよね!? 『ムダ毛の処理』も考えないと、、、 でも、『ムダ毛処理』ってめんどう、、、? そんなことありません。 この豆乳…

貴女の『バスト』大丈夫? 春だから、、、『バストケア』しませんか?

貴女はこんなお悩みありませんか? ◎バストの加齢変化が始まる20代のうちから、バストケア対策しておきたい方。 ◎最近なんだかハリや弾力がなくなった気がする方。 ◎授乳後のバストケアをしたい方。 こんな様々なお悩みをこの『バストケアクリーム』 で一発…

芸能人御用達 授乳服

授乳期の赤ちゃんがいるママなら、持っておいて便利なのが授乳服です。 ワンピースやトップスを脱いだり捲り上げたりする必要がないので授乳までの時間短縮ができ、ママも赤ちゃんもお互いにストレスフリーに生活できる事が嬉しいポイントの1つです。 授乳服…

業界初!毛穴と同じ0.2mmの微細泡のシャンプー・トリートメント!

超微細の泡でハリ、コシを与える 業界初!泡ででるシャンプー・トリートメント! 毛穴と同じ0.2mmの微細泡で、髪や頭皮を包み込む、 “こすり傷ゼロ”の革新の新技術のシャンプー・トリートメント です。 トリートメントは高浸透で補修力バッチリ!ダメージヘ…

お金持ちの考え方が学べるアプリ

iPhne用 AppStoreからインストール出来ます。 あなたはお金持ちになりたいですか?ほとんどの方は「イエス」とこたえるでしょう。では、あなたはお金持ちになるために、具体的に何をされていますか?という問いには、なかなか返答ができないのでは?時間がな…

認知症脳トレチェッカー

iPone AppStoreからインストールできます。 説明 本アプリは、簡単な計算やなぞなぞ、かわいいキャラクターなどの問題を進めながら、最終的には、脳の記憶力チェッカーとして役立て頂けるように制作いたしました。 最近記憶力が弱くなったと感じる方、お気軽…

注目の美容成分② 桜の花エキス

サクラの花びらから抽出するエキスのことです。アンチエイジング効果を持ち、老化の原因である糖化を防ぐことから注目を集めています。また、コラーゲンの産生を促進して肌にハリや弾力を与えたり、シミ・そばかすの原因とされるチロシナーゼの活性を抑制す…

新発想『寝ている間に自宅で簡単に歯を白く』

『他の人に比べて歯が黄色い』 歯のホワイトニングって何を選んだらいいのかわからない。 ドラッグストアやネットで探したら、「ポリリン酸」が配合されたハミガキがいいって!? ん?「ポリアスパラギン酸」?寝ているうちに歯が白くなっていくって、そんな…

「ニキビ跡」があっという間に消える!そして治っていくってほんと!?

思春期に処置を誤って出来ちゃった「ニキビ跡」 ブツブツの「イチゴ鼻」、、、鏡を見るだけで嫌になる! でも、この美容液は今までと違うと大人気になってます! ◆後藤真希さんのInstagramでも紹介 www.instagram.com ニキビ後のケアにもおすすめ☆ 乾燥する…