素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

2017-03-20から1日間の記事一覧

芸能人御用達 授乳服

授乳期の赤ちゃんがいるママなら、持っておいて便利なのが授乳服です。 ワンピースやトップスを脱いだり捲り上げたりする必要がないので授乳までの時間短縮ができ、ママも赤ちゃんもお互いにストレスフリーに生活できる事が嬉しいポイントの1つです。 授乳服…

業界初!毛穴と同じ0.2mmの微細泡のシャンプー・トリートメント!

超微細の泡でハリ、コシを与える 業界初!泡ででるシャンプー・トリートメント! 毛穴と同じ0.2mmの微細泡で、髪や頭皮を包み込む、 “こすり傷ゼロ”の革新の新技術のシャンプー・トリートメント です。 トリートメントは高浸透で補修力バッチリ!ダメージヘ…

お金持ちの考え方が学べるアプリ

iPhne用 AppStoreからインストール出来ます。 あなたはお金持ちになりたいですか?ほとんどの方は「イエス」とこたえるでしょう。では、あなたはお金持ちになるために、具体的に何をされていますか?という問いには、なかなか返答ができないのでは?時間がな…

認知症脳トレチェッカー

iPone AppStoreからインストールできます。 説明 本アプリは、簡単な計算やなぞなぞ、かわいいキャラクターなどの問題を進めながら、最終的には、脳の記憶力チェッカーとして役立て頂けるように制作いたしました。 最近記憶力が弱くなったと感じる方、お気軽…

注目の美容成分② 桜の花エキス

サクラの花びらから抽出するエキスのことです。アンチエイジング効果を持ち、老化の原因である糖化を防ぐことから注目を集めています。また、コラーゲンの産生を促進して肌にハリや弾力を与えたり、シミ・そばかすの原因とされるチロシナーゼの活性を抑制す…

新発想『寝ている間に自宅で簡単に歯を白く』

『他の人に比べて歯が黄色い』 歯のホワイトニングって何を選んだらいいのかわからない。 ドラッグストアやネットで探したら、「ポリリン酸」が配合されたハミガキがいいって!? ん?「ポリアスパラギン酸」?寝ているうちに歯が白くなっていくって、そんな…

「ニキビ跡」があっという間に消える!そして治っていくってほんと!?

思春期に処置を誤って出来ちゃった「ニキビ跡」 ブツブツの「イチゴ鼻」、、、鏡を見るだけで嫌になる! でも、この美容液は今までと違うと大人気になってます! ◆後藤真希さんのInstagramでも紹介 www.instagram.com ニキビ後のケアにもおすすめ☆ 乾燥する…

もしかして『認知症』?

iPone をお持ちの方AppStoreで『認知症診断』をしませんか? 自分のご両親、最近物忘れが多いし、同じことばかり言ったり”なんかおかしい” と思ったら、、、いちどこのアプリで試してみてはいかがでしょうか? // //

脚のサポート 「階段の上り下りがきつい」「膝に痛みを感じる」方へ”朗報”です。

脚のサポート 「階段の上り下りがきつい」「膝に痛みを感じる」そんな方に朗報です。 注目の新成分≪プロテオグリカンと非変性Ⅱ型コラーゲン≫が同時に とれる480円(税込)モニター募集中! エッ?それホント!? 膝関節を強力サポート!世田谷自然食品などで…

顔汗、脇汗対策

顔から出る汗は、化粧崩れの原因! ファウンデーションや制汗剤で防止する方法もありますが、根本的に手軽にできる方法があります。⇒朝塗れば、1日中顔汗知らず♪マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェル あっという間に汗対策終了~! 通勤・通…

今、注目の美容成分①

エラスチン:皮膚の真皮や血管などに存在するたんぱく質の一種で弾力を維持する”コラーゲン”を支え、強化する役割を持っています。 これからは、コラーゲンだけでなく、「エラスチン」も”積極的”に取り入れたいですね!?

50歳を過ぎたら血圧にも注意を払いましょう

今まで気にもしなかった血圧も「あれ?あれれ?」 「私の血圧こんなにも高かったっけ?」 いつも変わらなかった”血圧”が気が付いたら、、、高くなっていた! 多くの方は、健康診断で気が付きます。 「血圧が高い」=「動脈硬化が進行している」サインです。 …

酵素ドリンクをこえる?”澱(おり)”ってなあに?

女性の方は、酵素ドリンクは「置き換えダイエット」として利用される方が多いですが 残念ながらほとんどの酵素ドリンクは65度以上の熱で殺菌処理されているため、”生きた 酵素”を体内にとり入れることは出来ません。 「じゃ、酵素ドリンクって飲む意味がない…