素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

2017-03-21から1日間の記事一覧

もしかして、これ『イボ?』

気になる首イボ・顔のいぼ・胸や背中のブツブツ・腕のポツポツをケア 年齢とともに気になるポツポツ、ザラザラをトータルケア 実は、首イボは自宅でのケアで改善することが可能です。 では、どういった方法で治せば良いのでしょうか。 顔や首のツブツブ・ポ…

塗って寝て、、、起きたら『二重瞼』になってました!

無理な二重ラインを作らないから自然!二重のりとして使えるグルーは、厚塗り不要。形状を維持して密着性が高く、戻りにくい点もいいですね。二重を作るアイテムをたくさん試してきましたが、群を抜いてオススメできるレベルです! ※個人の感想です。効果に…

春だし、、そろそろ『ムダ毛』処理考えなくっちゃ!?

重いコートを脱いで、明るめのチュニック?ワンピースを着てお気に入りのパンプスで 街中を歩こう! 『肌の露出』も徐々に増えますよね!? 『ムダ毛の処理』も考えないと、、、 でも、『ムダ毛処理』ってめんどう、、、? そんなことありません。 この豆乳…

貴女の『バスト』大丈夫? 春だから、、、『バストケア』しませんか?

貴女はこんなお悩みありませんか? ◎バストの加齢変化が始まる20代のうちから、バストケア対策しておきたい方。 ◎最近なんだかハリや弾力がなくなった気がする方。 ◎授乳後のバストケアをしたい方。 こんな様々なお悩みをこの『バストケアクリーム』 で一発…