素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

2017-03-23から1日間の記事一覧

ママ友に教えたい!赤ちゃんの除菌もママの保湿も出来ちゃう♪【多機能ミスト化粧水】

保湿だけにとどまらない・・・『 保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌 』外出先でも手軽に保湿ができるミスト状化粧水 クイーンズバスルーム スリーエフェクトスキンミストは保湿だけではなく保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌と…

春のウェディング 身にまとうドレスの色とブーケとの相性

春はブライダルのシーズンでもあります。 四半世紀も花に関わる仕事をしていたので、ホテルや結婚式場のブライダルにも 多少なりとも関わってまいりました。 某名古屋の老舗ホテルのチャペルです。 特にブーケはどのような形や花を使いましょうか? とお嫁さ…

春だから、、『恋活』しましょ!?

3月~4月は、別れと新たな出会いの季節ですね? 春の匂いに誘われて、何となく何かやってみようという気分になりません? あたらしいことをするには、絶好の季節、、、 いっそのこと 『恋活』してみませんか? 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[…

これ知ってた?リステリン紫(マウスウォッシュ)の意外な使い方。(からだ編)

リステリン史上最強 と呼び声の高い 紫色の『リステリントータルケア』 最初に言っておきますが、私は、『リステリン』の回し者ではありませんが、あまりにも、たくさんの情報が寄せられたので、記載させていただきます。 あの「口臭予防」や「口腔内除菌液…

『美味しい~!エッ?フルーツと青汁とプロテインが合体した青汁なんですか?』

腹筋女子の新定番!!フルーツ×青汁×プロテインの秘密とは!? なので、、月の始めにお申込みしてくださいませ! *ほかの青汁だと初回はすごく安いけど、定期コースで3,4回は買ってください というのが多いけど、ここのは、定期縛りはありません。