素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

酵素ドリンクをこえる?”澱(おり)”ってなあに?

女性の方は、酵素ドリンクは「置き換えダイエット」として利用される方が多いですが 残念ながらほとんどの酵素ドリンクは65度以上の熱で殺菌処理されているため、”生きた 酵素”を体内にとり入れることは出来ません。

「じゃ、酵素ドリンクって飲む意味がないの?」と言えばそうとは限りません。

酵素ドリンクを飲む本来の意味は、酵素ドリンクに含まれる成分をエサにして、体内の酵素 を増やすことにあります。

酵素自体の機能はすでに失われているものの、酵素ドリンクには、体内酵素を増やすための 成分(材料)がたくさん含まれてからです。

美容や、若返り効果があると最近「大注目」なのが『“澱(おり)”』 『いつまでも若々しくいたい』『もっとキレイになりたい』という 多くの40代女性の願いをかなえるため、 困難を極めた『栄養の宝庫“澱(おり)”』がついに商品化 されました。

 

ドクダミやルイボス、クコの実など67種類の原材料を使用。新潟県妙高山麓に 自生する野草をはじめ栄養価の高い野菜や果物など、素材にこだわり、すぐれた 発酵食品を60年以上もつくり続けてきた職人の技を活用した発酵技術を応用。

健康食品などのエイジングケア力をあらわすORAC値(活性酸素吸収能力値)の 高い≪濃縮練り酵素商品≫ です。

★100%が美味しいと回答 ・原材料本来の自然な旨みがありプルーン系のフルーティーな味です。 モニター後のアンケートで食べやすいと回答された方は、なんと100%でした。 濃縮されているので少量で済み、濃厚な味わいになります。

★安全で安心 この商品は、は製造ごとに放射線物質検査・残留農薬検査(200種類)を行っていますが、 今まで検出されていません。 また、添加物や保存料なども一切使用されておらず、安心性は折り紙つきです。

f:id:sutekijyoho:20170320092104p:plain

 

 〇健康的で若々しく豊かな生活を送る為には、腸内環境の改善が必須です。