読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

脚のサポート 「階段の上り下りがきつい」「膝に痛みを感じる」方へ”朗報”です。

脚のサポート 「階段の上り下りがきつい」「膝に痛みを感じる」そんな方に朗報です。

注目の新成分≪プロテオグリカンと非変性Ⅱ型コラーゲン≫が同時に とれる480円(税込)モニター募集中!

 

エッ?それホント!?

膝関節を強力サポート!世田谷自然食品などで紹介されている 「グルコサミン」

●≪衝撃≫一般的に有名な軟骨成分といえば、グルコサミンですよね。

しかし、グルコサミンはプロテオグリカンという軟骨成分に含まれる ごく一部に過ぎません。

f:id:sutekijyoho:20170320121452p:plain

 

軟骨成分のうちⅡ型コラーゲンが約75% ・プロテオグリカンが約15% ・ヒアルロン酸が約5% ・その他5% といった構成になっていて、 グルコサミンの含まれている割合は非常に少ないことがわかります。

◎「グルコサミン」ではなく、軟骨成分そのものである≪プロテオグリカン≫ を取り入れることが大切! 


こんな症状ありませんか?
  該当する箇所に?を入れてみてください。

『北国の恵み』の480円モニターを募集します!

つい”ひざ”をさすってしまう
関節が痛い
日常生活で痛みが生じる
冷え性だと思う
痛みが一向に改善されない
趣味に支障が出てきた
何もない所で躓(つまづ)くことがある
階段の上り下りがつらい

  
    *3つ以上✔したのなら、悩んでばかりおられずに、いちどコレを試してみて!?

年を取るごとに無くなっていく、膝関節に必要な成分は、食事だけでは追いつきません。サプリメントで補うことで健康的な毎日を送れます。