素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

認知症脳トレチェッカー

iPone AppStoreからインストールできます。

 

f:id:sutekijyoho:20170320152721p:plain

 

説明

本アプリは、簡単な計算やなぞなぞ、かわいいキャラクターなどの問題を進めながら、最終的には、脳の記憶力チェッカーとして役立て頂けるように制作いたしました。

最近記憶力が弱くなったと感じる方、お気軽に遊び感覚でこのテストをお試し下さい。

基本的には、お子様でも楽しめる内容になっております。

また、高齢者の認知症チェック、小学生~成人の集中力、脳トレにもお役立て下さい。

本アプリは、無料です。内課金もありませんが、無料広告で運営されております都合上、広告が配信されます。ご了承ください。

*BGM付きのカテゴリでまれに音楽が流れない場合があります。

その際は、BGM音のバーを再生マークに変えて(タッチして)下さい。

●このアプリは、無料で遊べますが、広告が出ます。

お子様が広告をクリックしてもすぐに料金(内課金)は発生いたしません。

尚、広告をインストールし、ゲームをより一層楽しむ場合には、料金(内課金)が発生する場合が、ございます。

その際は、ユーザー様(または保護者)の責任にてお願い致します。

●広告をクリックした際は戻るボタンでアプリにもどれます。