素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

お金持ちの考え方が学べるアプリ

iPhne用 AppStoreからインストール出来ます。

f:id:sutekijyoho:20170320154111p:plain

 

あなたはお金持ちになりたいですか?ほとんどの方は「イエス」とこたえるでしょう。では、あなたはお金持ちになるために、具体的に何をされていますか?という問いには、なかなか返答ができないのでは?時間がないとか、疲れているから、とかいう理由が頭をよぎる方は、いつまでたっても「貧困」にあえぐ毎日が続くのです。それが”実情”なのです。
プレミアムフライデー』も実施されましたが、あなたはその恩恵にあずかってますか?
昨今、大企業ですら、過酷な残業や労働の激務で”自殺者”も出るほどです。明らかに今の日本は、金持ちだけがよりお金を気楽に使える世の中ではありませんか?
お金持ちが行っている思考や行動を取り入れることがお金持ちになる為の第一歩だとおもいませんか?
できない、できない、という思考はいい加減ヤメテ、まずは、”お金持ちの思考”を真似てみませんか?仕事だってまずは先輩のやり方を真似て覚えましたよね!?だったら金持ちになりたいなら、まずは金持ちになった人の思考や考え方、判断、行動力を真似するのが『お金持ち』になる早道だとおもいませんか?
アベノミクスなどの政治手腕で、日本はいったん持ち直したかのようにも見えますが、これはあくまで「富裕層」のお話にすぎません。これから、ますます「貧富の差」が拡大し、「介護問題」も「超高齢化社会」は待ったなしの状況です。「子供の貧困率」も叫ばれる世の中です。日本の生活基盤は、揺らいでいます。”子育て”も満足にできない状況で、働き先のなかなか見つからない、または、職をみつけても、過当労働を強いられたり、、、。
そんな中、私たちは、どのようにお金を稼ぐのか?そしてお金を貯めるのか?、、悩むよりまずは意識を変えましょう。
本アプリではFXのようなハイリスク、ハイリターンのような人生を最悪な状態にしかねない金融商品は取り扱っておりません。管理者目線ではありますが、安心・安全な貯まる、稼ぐ方法を紹介しております。
選択形式でなるべくわかりやすいお金の稼ぎかた、貯め方のアドバイスをさせていただいております。
このアプリがあなたの人生に役立ちますことを願ってやみません。
是非とも金持ちの思考と、貯める方法を習慣化してくださいね!
なお、このアプリについての考え方は、こうすると必ず成功するという保証があるわけでは有りません。ただ、こう言った思考が大切ということを述懐したにすぎませんので、このアプリに対してユーザー様に何らかの影響があったとしても、当管理者に責が及ぶわけではなく、あくまでユーザー様の自己判断にゆだねます。どうぞご了承ください。
なお、一部内容につきましては、「アフィリエイト」を導入しておりますが、これについても当アプリ管理者に責任がおよぶわけではありません。お問い合わせは、広告主様にお願い申し上げます。