
素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

春だから、、、何もはじめてない人に〇〇体験をプレゼントするってのもありかも?

外に出かけるのに良い季節です。

春の結婚式の季節でもありますね?

披露宴のサプライズで〇○体験が選べるチケットをプレゼントってのもいいですね!?

 

f:id:sutekijyoho:20170323162517j:plain

 

≪用途はいろいろ≫

誕生日プレゼント

結婚祝い

出産祝い

ビンゴ景品・二次会景品

女性へのプレゼント

両親へのプレゼント etc

 

おしゃれな企画だけど、、、どこに相談すればいいのかな?

そういう時は、ここがおススメ!

ソウ・エクスペリエンスについて ソウ・エクスペリエンスは、体験カタログ・体験ギフト のパイオニアです。

 

「Good Experience, Good Life. 」 をスローガンに、人生を刺激する体験(= Experience) を探し求め、厳選した非日常体験、日常に隠れた奥深い 体験をカタログで紹介。

利用者は、その中から好きな体験を選んで実際に楽しめ ます。

カタログギフトが定番の結婚式の引き出物や内祝 いにはもちろんのこと、誕生日や

記念日の贈り物、誰か を誘うきっかけとして、これまでのカタログギフトには ない

シーンでも人気を得ています。

Sow Experience

こんな、”粋”なことしちゃっていいんですか?

”いいんです!”