素敵情報局~体の悩みと不定愁訴~

男女の体の悩み、不定愁訴、その原因と症状の改善、解消法、おススメ情報を紹介しています。

貯金体質になる為のセミナーをご存じですか?

都心限定ですが、働く女性のためのマネーセミナー が開催されます。

 

先行き不安な世の中、、この先不安なことばかりですよね?

 

10年間で2万人の働く女性が学んでいるマネーセミナーです。ブライトリンクスにご相談に来られた過去6,000人の『働く女性』の相談データからお金が貯まるタイプ上位20%の行動パタ―ンを分析。お金が貯まる秘訣をセミナーやその後の相談に盛り込んでいます。

ブライトリンクスのマネーセミナーは未来の自分作りマネーセミナーです。セミナーに参加することで現在、抱えている漠然とした不安から解消され、目標がある充実した毎日を送れるようになります。

セミナーの内容は下記の通りです。

  1. 将来の目標の立て方
  2. 分散投資について
  3. 金利を味方につけよう
  4. ライプフランの作り方
  5. 保険で大切なこと

正直これだけを学ぶだけで十分に価値があります。ですが、さらにご希望の方には別途個別面談を「無料」で受けることができます!

セミナーでは人数の関係上、一般論的なお話をすることになりますが、個別相談では個々に合わせて将来設計を検討します。自分一人ではどうしても知識不足だったり、甘くなってしまいがちな将来設計。前で話していた講師陣が親切丁寧にお手伝い致しますので、精度の高い将来設計が出来上がるのです。

 

まずは動き出してみませんか?

きっとこのページを読んでくださっているあなたは、少なくとも将来に不安を持っているはず。まずは動き出してみませんか?

現在、東京にて「女性のための無料セミナー」を実施中。

毎回大変好評で直前の申し込みとなると、キャンセル待ちになってしまいます。

ですので、もし少しでもご興味を持った方は今すぐお申し込みください!

なお、「女性のための無料マネーセミナー」ではコーヒー・スイーツ付き♫

遊びにくるような気分で気軽にお越しいただければと思います。

⇒<マネーセミナーの日程はこちらです。 >